説明文
ジェットパイロットが体験した超科学現象(青林堂) 

 私は、この世の中の人と人との間には目に見えない情念、霊感のようなものがあると信じています。そんな私が科学の粋を集めた最新鋭ジェット戦闘機パイロットの道を進むことになったのですから、世の中は不思議なものです。 

 私が最新科学と“非科学”との狭間でどんな体験をしたか、パイロットとしての厳しい訓練を受けて一人前になり、スクランブル勤務や操縦教官、飛行隊長、部隊指揮官などを勤めた34年間の航空自衛隊生活を通じて体験した“超科学的な現象”、特に先の大戦で戦場に散った、多くの英霊方との目に見えない“交信”などを、思い出すままにご紹介してみようと思います。 

 ――― 著者 

〈目 次〉 

第一章 空の前線の心霊譚 

第二章 硫黄島と八甲田山の呼び声 

第三章 心霊写真と祈祷所の老師 

第四章 UFOを操る「先生」 

第五章 「全島墓場」の沖縄で 

おわりに ― 本来の日本人精神を取り戻そう

2012/4/1